【ずっと真夜中でいいのに】Youtube Live 2019年 6月 6日 21:00 予定

ずっと真夜中でいいのにのACAねが2019年6月6日 21:00にYoutubeライブ配信を予定している。ライブではACAねによる弾き語りやトークでのライブとなることが予想される。

 目次

 

下記リンクにてライブ配信

こちらのチャンネルでライブが行われる。

https://youtu.be/TLAG4a3YMh4

 

 

Youtubeでリマインダーを設定してライブ配信の通知を受け取ろう】

リマインダーとは?

リマインダーとは、ライブが始まると自動で通知を送ってくれる機能のことです。

アラームみたいなもんです。

リマインダーを設定しておくと、ライブが始まったのが携帯を見て入ればわかるので直前まで他の事をしていても安心です。

 

【リマインダーの設定方法】

まずリマインダーを設定したいライブ予定の動画に行きます。

f:id:jkkk:20190605230854p:plain

 

 

次に、赤く囲った「リマインダーを設定」と書かれているところを押します。

f:id:jkkk:20190605231415p:plain



すると「リマインダー:オン」となったはずです。

f:id:jkkk:20190605231711p:plain



これでリマインダーの設定が完了しました。

あとはライブが始まるまで待つだけです。始まると通知が送られてくるのでYoutubeで待機しなくても大丈夫です。

 

 【アルバム情報】

ずっと真夜中でいいのに 2nd mini ALBUM 『今は今で誓いは笑みで』

2019年6月12日 リリース

 

  • 収録曲

  1. 勘冴えて悔しいわ

  2. 正義

  3. またね幻

  4. マイノリティ脈絡

  5. 彷徨い酔い温度

  6. 眩しいDNAだけ

  7. 全曲のオフボーカル(インスト)

 

価格

初回生産限定盤[CD]¥3,300+税

通常版[CD]¥1,900+税

 

 

※以下リンク

YoutubeLive : https://youtu.be/TLAG4a3YMh4

2nd mini ALBUM :https://t.co/n9uG9lWp8C